ファミリー参加デー ご来園ありがとうございました♡
みなみ若葉
ファミリー参加デー ご来園ありがとうございました♡
幼稚部のファミリー参加デーの様子です★
「今日はお母さんがこども園に来るんだよ!」「お父さんと一緒に自然園で遊ぶんだ✨」と、何日も前から参加デーを楽しみにしていました。お忙しい中、ご来園下さいましてありがとうございました!









ファミリー参加デーと同日に、全学年、引き渡し訓練を行いました。保護者の皆様のご協力のおかげで、引き渡しが大変スムーズに行えました。

あっという間の時間でしたが、こども園でのお子さんの様子をお家の方に体験して頂きながら見て頂くことができて良かったです!お子さんもお家の方も笑顔溢れる1日になりました♡