ファミリー参加デー ご来園ありがとうございました♡

みなみ若葉

ファミリー参加デー ご来園ありがとうございました♡

 幼稚部のファミリー参加デーの様子です★

 「今日はお母さんがこども園に来るんだよ!」「お父さんと一緒に自然園で遊ぶんだ✨」と、何日も前から参加デーを楽しみにしていました。お忙しい中、ご来園下さいましてありがとうございました!

3歳クラス 広いホールで運動遊びに挑戦です★

3歳クラス お家の方にプレゼントを渡しています♡

4歳クラス お母さんと一緒に‟あゆ”を作っています!

4歳クラス 触れ合い遊び、とっても楽しかったですね♪

5歳クラス お母さんと一緒にダンス♪ダンス♬

5歳クラス リレーで走る姿を見て頂きました☆

2歳クラス 触れ合い遊び★大満足の表情のお子さん方でした♡

2歳クラス 七夕製作をしました☆彡

2歳クラス お父さん・お母さんと一緒に虫探しをしています(^▽^)

 ファミリー参加デーと同日に、全学年、引き渡し訓練を行いました。保護者の皆様のご協力のおかげで、引き渡しが大変スムーズに行えました。

引き渡し訓練の様子です。

 あっという間の時間でしたが、こども園でのお子さんの様子をお家の方に体験して頂きながら見て頂くことができて良かったです!お子さんもお家の方も笑顔溢れる1日になりました♡